気分爆上がり!男性がデート中に必ずしてほしいボディタッチとは

ハウコレ

気分爆上がり!男性がデート中に必ずしてほしいボディタッチとは



デート中、彼女からのボディタッチを期待している男性は多いもの。ボディタッチされると気分が上がり、楽しさが増すのです。

そこで今回は、男性がデート中に必ずしてほしいボディタッチを4つご紹介します。

■話しかけるときは腕に触れる♡

男性はさりげないボディタッチに、キュンとするようです。ボディタッチが過剰すぎると”軽い女”と思い、引いてしまうことも...。とくに初デートのときは、さりげなさを意識することが大事です!彼に「ねぇねぇ」「あのね」と話しかけるときに、そっと腕に触れてみてください♡話しかけながら触れた方が、意識しすぎずに自然なボディタッチができますよ。

■密着する♡

並んで歩いたり隣に座っているときは、ぴったり密着して、彼をドキドキさせましょう♡自分から手をつなぐ勇気がなくても、くっつくだけなら簡単にできるはず。密着されると好きな気持ちが伝わってきて、幸せを感じる男性は多いんですよ。がまんできなくなって、彼の方から手をつないでくれるかもしれません。

■手は彼の膝に...♡

ドライブ中や映画鑑賞中に最適なのは、彼の膝に手を置くボディタッチ♡膝はあまり人に触れられることがない部位なので、手を置かれるとドキッとするのです。膝に手を置くと、彼との親密度が一気にアップしますよ。彼との関係を進展させたいときは、ぜひ試してみてくださいね。

■最後にハグでお別れ♡

好きな人とは、次につながるデートがしたいと思いませんか?「また会いたい」という気持ちを表すには、ハグをしてお別れするのがおすすめ♡彼もきっと離れがたくなり、あなたへの愛が増すでしょう。

男性がデート中に必ずしてほしいボディタッチをご紹介しました。意中の彼とデートできるチャンスが訪れたら、ぜひこの4つのボディタッチを試してみてくださいね!きっと、彼といい関係を築けますよ♡

(ハウコレ編集部)

「気分爆上がり!男性がデート中に必ずしてほしいボディタッチとは」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧