【注意!】好きな男性に送ると失敗するサインとは? (1/2ページ)

ハウコレ

【注意!】好きな男性に送ると失敗するサインとは?



好きな男性には特別な人であるとサインを送りたいのに失敗するとかなりへこんでしまいます。失敗は考えるだけでもゾッとしますし、辛い気持ちにもなってしまいそうです。



すんなり、好きな男性に適切なサインが送れると良いのですが、簡単にピッタリくるとは限りません。

そこで今回は特別に好きな男性に送ると失敗するサインとは?等の情報をお送りしていきます。



■失敗するのは悪いことばかりじゃない

好きな人に特別なサインを送るとしても失敗することは多々あることでしょう。しかし、失敗というのは時として、悪いことばかりではありません。自分の欠点を隠し、なるべく自分のことを取り繕っているよりも、あなたらしさが見えた方が好印象を与えることもあります。

好きな人の前で失敗するということは、ある意味「自分をさらけ出す」ということになり、自分を隠して他人行儀な女性であるよりも「より身近に感じられる存在という方が効果的だったりもします。

■男性は逃げる生き物

特別に好きな男性に送ると失敗するサインとは、あまりに大胆で分かりやすすぎるものはNGです。男性は基本的に追われることを好みません。大胆に迫れば迫るほど、男性はその相手から逃げたくて仕方がなくなります。

あなたのことを悪く思っておらず、むしろ好意を抱いていたとしても、追われると急に嫌になったりするのです。

男性は、本能で追うことの方が好きでシックリくるものなのです。特別に好きという男性にサインを送る場合は、控え目にしないと失敗することになりますので、ゆっくりジックリと行っていきましょう。

■目線を常に送る

好きな相手にはついつい目線を送ってしまうもの。目線を送るだけではなく、目で常に彼の姿を追ってしまいます。そうなると必然的に目が合う可能性が非常に高くなります。

「【注意!】好きな男性に送ると失敗するサインとは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧