やってみよう!好きな男性を翻弄するモテ仕草 (1/2ページ)

ハウコレ

やってみよう!好きな男性を翻弄するモテ仕草



好きな男性、気になる男性に好かれたい、合コンでモテたい、そんな願いは女性の誰もが持っていることでしょう。



とはいえ、「あざとい」「可愛い子ぶってる」という風には思われたくないものです。

ですが、上手に男性を夢中にさせるのはかなり難しそうです。



そこで今回は好きな男性を翻弄するモテ仕草とは等の情報を見ていくことにします。



■何でも笑顔で返す

男性を翻弄する時は、あまり多くのことを語ってはいけません。ミステリアスな女性に対して男性は強く惹かれてしまいます。

また、相手の考えが透けて見えないと不安にもなり、ヤキモキし出すものです。とはいえ、ただの無口では陰キャと勘違いされ兼ねません。こういう場合は、笑顔を使い分けて、相手をすると良いでしょう。

通常は軽くニコニコしておき、相手の話しに相槌を打つ時には大きい笑顔になりましょう。言葉は出来る限り少なくして、笑顔だけで対応するとミステリアスで、男性はあなたのことを知りたがり、ドンドン気持ちが持っていかれます。

■TPOに応じて髪を結んだりほどいたりする

女性の髪は男性がかなり気にするところです。髪質や手入れの具合、ヘアースタイルなど、顔と同じくらいチェックするところといえます。特にうなじなどは、キレイなうなじだった場合にはドキッとするものです。

それほど髪の毛に男性はこだわりますので、TPOに応じて髪を結んだりほどいてみたり、かき上げるのも良い方法です。

食事の時は、清潔に食べるためにも、髪を結ぶのが良いですね。お酒を飲んだり、外を歩く時には髪をほどいてみましょう。

このようにTPOに応じて見せていけば「あざとい」とは思われません。

「やってみよう!好きな男性を翻弄するモテ仕草」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧