レーザー加工機販売のコムネットが、「ねこ茶」「いぬ茶」といったユニークな商品のタグやパッケージの内製化を実現した、製茶問屋へのインタビュー記事を公式サイトに掲載 (1/2ページ)

バリュープレス

コムネット株式会社のプレスリリース画像
コムネット株式会社のプレスリリース画像

10月12日(火)、公式ウェブサイトの事例ブログへ最新記事「自社製品のタグ・パッケージを内製化。ねこ茶・いぬ茶を販売する製茶問屋。株式会社山壽杉本商店様」を掲載。外注コストや納期が不安定といった課題の解決のためレーザー加工機を導入して、タグやパッケージのサンプル製作の時間短縮や大型受注が実現できたエピソードなどを成功事例として紹介しています。

レーザー加工機およびカッティングプロッターの販売、ソフトウェア開発などを手がけているコムネット株式会社(本社:兵庫県神戸市、代表取締役:五十嵐 晃治)は、外注費がかさんで納期が不安定などの課題に直面していた顧客へのインタビュー記事「自社製品のタグ・パッケージを内製化。ねこ茶・いぬ茶を販売する製茶問屋。株式会社山壽杉本商店様」を10月12日(火)に公式ウェブサイトの「事例ブログ」に掲載しました。
この記事では、コムネットからの提案で大型レーザー加工機のSEIシリーズ「FLEXI 600」の導入でレーザー加工によるパッケージ製作が大型受注につながったこと、タグやパッケージのサンプルづくりにかかる時間が大幅に短縮できたといったメリットなどを紹介しています。

「レーザー加工機販売のコムネットが、「ねこ茶」「いぬ茶」といったユニークな商品のタグやパッケージの内製化を実現した、製茶問屋へのインタビュー記事を公式サイトに掲載」のページです。デイリーニュースオンラインは、山壽杉本商店コムネットオリジナルグッズ製作グッズ製作ティーバックネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る