「バスに乗るお金が無くて、泣きながら家に向かう私。途中、知らないオジサンに呼び止められて...」(神奈川県・40代男性) (3/3ページ)
彼がいなければ、無事に家に帰ることもできなかったかもしれない
皆さんも、何かピンチに遭遇した際に、誰かに手を差し伸べてもらった経験はあるだろうか
Jタウンネット編集部では、自分を助けてくれた・親切にしてくれた人に伝えたい「ありがとう」の声を募集している
読者投稿フォームもしくは公式ツイッターのダイレクトメッセージ、メール(toko@j-town.net)から、エピソードを体験した時期・場所、具体的な内容(どんな風に親切にしてもらったのか、どんなことで助かったのかなど、500文字程度~)、あなたの住んでいる都道府県、年齢(20代、30代など大まかで結構です)、性別、職業を明記してお送りください。秘密は厳守いたします。
(※なお本コラムでは、プライバシー配慮などのため、いただいた体験談の一部を改変している場合があります。あらかじめご了承ください)