早稲田祭2021 2日目閉幕 (1/2ページ)

バリュープレス

早稲田祭2021運営スタッフのプレスリリース画像
早稲田祭2021運営スタッフのプレスリリース画像

11月7日(日)に行ったEnding Festivalをもって、2日間に渡って開催された早稲田祭2021は幕を閉じました。

初のハイブリッド開催となった早稲田祭2021。ラストを飾るのは毎年恒例となったEnding Festivalでした。昨年度、オンライン開催のため設営が叶わなかった早稲田キャンパス屋外ステージにて、多種多様な早稲田文化を体現するサークルが圧巻のパフォーマンスを披露しました。最後には早稲田祭2021運営スタッフ代表 小野寺佑月による挨拶、および早稲田大学第一応援歌「紺碧の空」の斉唱で会場を感動で包みました。


キャンパスでも、オンラインでも、どのような状況下であっても「それでも共に」
早大生の想いを伝えた早稲田祭2021をご覧いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
みなさまに少しでも早大生の想いをお届けできていましたら幸いです。

「早稲田祭2021 2日目閉幕」のページです。デイリーニュースオンラインは、オンラインイベント感染症対策早稲田祭ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る