将来に向け動き始めた杏 収益化狙うYouTubeで東出の暴露話にも期待?

リアルライブ

杏

 女優の杏が今月14日、自身のYouTubeチャンネルとインスタグラムアカウントを開設した。

 YouTubeチャンネル開設とともに動画を投稿。地面であぐらをかき、ギターをかき鳴らしながら美声を披露しているが、披露した楽曲は男女デュオ「ハンバートハンバート」の「長いこと待っていたんだ」。

 慣れた手付きでアコースティックギターを弾いているが、概要欄で《この歌を歌うとわくわくします》とお気に入りの一曲であることを明かしている。

 『日本沈没』、杏に不倫ネタ台詞をぶつけ物議「やめてあげて」「お母さんどうかしてる」

 インスタグラムには、《よろしくお願いします》とニコニコの絵文字とともに初投稿。また、写真ではスケッチブックに描かれた似顔絵と《杏 is now on SNS!!》と開設を報告。さらに《youtubeにて歌ってます》とも告知した。

 「3人の幼い子どもを抱え、将来は若いころに厳しい環境で自分を磨いたフランス・パリへの移住を計画していると言われる杏。子どもの将来のことや、今後の生活を考えるといくら稼いでも足りないはず。そこで、YouTubeとインスタでの収益化を狙って開設したのだろう」(テレビ局関係者)

 昨年8月には、俳優の東出昌大との離婚を発表。その東出だが、杏に提示した養育費はなんと1人あたり月額1万円の計3万円。

 当然、杏はその金額に納得しなかったが、東出は一方的に振り込んでいたことが報じられ、おまけに、先ごろ東出は5歳年下のハーフ美女との熱愛が発覚。もはや、杏とは絶縁状態でもおかしくないダメ男ぶりだ。

 「今後、東出からの養育費はまったくアテにならない。YouTubeで収益化を狙うのならば、これまでの人生を振り返って離婚もさりげなくネタにしてしまえばバズりそう。そうやられたとしても、東出からはクレームが入るはずがない」(芸能記者)

 杏は強靱なメンタルの持ち主だけに、バリバリ稼ぐためにあれこれ知恵を振り絞りそうだ。

「将来に向け動き始めた杏 収益化狙うYouTubeで東出の暴露話にも期待?」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧