出会いはどこからくるか分からない!いざという時に【役立つアイテム】って?

ハウコレ

出会いはどこからくるか分からない!いざという時に【役立つアイテム】って?



好きな人は?と聞かれて「いません」と答えるのはまだ早いです。いつ、あなたの心を揺れ動かすきっかけがあるかは分からないのです。いざという時に、ぜひ持っていて欲しいアイテムとはどんなものなのかご紹介します。

■ハンカチ

あまりに当たり前すぎる持ち物にびっくりするかもしれませんが、ハンカチを持ち歩いていない女性は意外と多いのです。手を洗っても拭くものが置いてあったりと、使う環境がないためと言いますが、少し女子力に欠けてしまいます。

ふと、男性にハンカチを差しのべる時があるかもしれませんし、いざという時の為にきちんとハンカチは持ち歩く事、そして女子力向上に努めましょう。

■絆創膏

絆創膏は、意外にもふとした時に怪我をしたりと使うことが多いアイテムの一つです。男性にも同様の事が言えますし、怪我をした際に鞄からさっと出して手当てができる女性はとても女子力があると認識されます。

気が利くなぁと感心されることにも繋がりますし、男性が女性に素敵と感じる事は大事なのです。恋の第一歩はすべてきっかけであり、このきっかけは何にも変える事ができないものなのです。

■裁縫道具

ボタンが取れた時など、さっと直してあげる事ができるのは女子力がある女性です。カバンの中に裁縫道具があるというだけですごいなぁと男性が感心します。裁縫が苦手と思う方は、これをきっかけに練習しておくといざという時に活用できます。

注意しなければならないのが、きちんと使いこなす事ができるかどうかという点です。ただ持ち歩いているだけではうまくいきませんので、注意してください。

■名刺

連絡先などを書いた名詞は、とても相手に渡しやすいアイテムの一つです。スマホなどで連絡先を交換できたらベストですが、やはり交換できる時間がない時もあります。彼に「連絡下さい」と笑顔で渡したなら、彼から連絡があって当然といえます。

普段名刺を活用しないという人は作ってみても良いかもしれませんが、あまり派手な名詞は好印象とはいえませんので品のある名刺作りを目指してみてください。

■まとめ

使うことはないのでは?と考えられた方、使うことがないとは言い切れません。どんな時に出会いがやってくるかは分かりませんし、出会いを求めるためにもかならずといっていいほどアイテムは必要なのです。

是非、運命の出会いのためにもアイテムを持っていてください。

(ハウコレ編集部)

「出会いはどこからくるか分からない!いざという時に【役立つアイテム】って?」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧