菅田将暉と小松菜奈の庶民派デート「次に目撃される店」は勝浦式タンタンメンの名店で決まり!? (1/3ページ)

日刊大衆

菅田将暉と小松菜奈
菅田将暉と小松菜奈

第94回 勝浦式タンタンメン「じもん」

 アイドルだって飯を食う。今回は今月15日に女優・小松菜奈との結婚を報告した菅田将暉を取り上げる。交際のきっかけとなったのは、ふたりがダブル主演を務めた20年8月公開の映画『糸』。19年7月から9月にかけて行われた撮影時に菅田は小松に猛アタックを繰り返し、昨年3月にスポーツニッポンがスクープした。それまでにも2回、二人は共演しており、夫婦連名で発表した文章にも時の経過が表れている。

「出会った頃から変わらず私達は、戦友であり、心の支えであり、これからは家族になります。人生を共に考え進んでいくこと、とっても楽しみです!」

 二人でどんな食卓を囲み、距離を縮めていったのか。大衆店での焼肉デートの目撃報道がされたが、店名は明らかにされていない。

 ただ、双方の焼肉好きはバラエティ番組出演や家族のブログなどでも明らか。菅田は誕生会・家族会なども決まって焼肉屋で開催し、店内で撮られた写真が飾ってある、行きつけもわかっている(ちなみに鶴橋にある「牛一」)。ラジオの持ち番組でもちょくちょくグルメ談義をしていて、実家も「美食家ファミリー」などと呼ばれている様子だ。

■菅田は元々は数学教師志望

 菅田は元々は数学教師志望だったという秀才で、大阪府立の進学校を出た。大手製薬会社から独立後、経営コンサルタントとして活動する父も、同志社大在学中はテレビ時代劇の俳優を経験している。

「菅田将暉と小松菜奈の庶民派デート「次に目撃される店」は勝浦式タンタンメンの名店で決まり!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、小松菜奈菅田将暉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧