ウィズコロナ時代の新たな補聴器ニーズに応え、人気の[マグニファイ]シリーズに、低価格の耳あな型モデルが仲間入り (1/4ページ)

バリュープレス

ワイデックス株式会社のプレスリリース画像
ワイデックス株式会社のプレスリリース画像

マスク越しや距離のある相手との会話が聴き取りづらい、でも補聴器は高くてなかなか手が出せない・・そんなユーザーニーズ応えるWIDEX MAGNIFY[マグニファイ](以下 マグニファイ)の新モデルが11/30(火)ワイデックスより発売されました。初めて補聴器を試してみたい方にもお求めやすい低価格を実現。さらにマスクをつけたままの着脱が楽にできる耳あな型も新たに登場し、人気のリチウムイオン充電モデルや音楽・動画のダイレクトストリーミング対応モデルなど選べるラインナップが広がりました。従来のマグニファイシリーズ同様、自然な音質にこだわるワイデックスの最新チップ搭載でコストパフォーマンスに優れた製品です。
▼WIDEX MAGNIFY[マグニファイ]
詳細:https://japan.widex.com/ja-jp/hearing-aids/magnify


■ウィズコロナでマスク越しの会話が当たり前の時代に
人々が自粛生活から外に出はじめ、社会活動が活発になりつつありますが、マスクを着ける生活はもはや日常となってきました。マスク越しでの会話は声がこもって聞こえづらく、相手の口の動きや表情から会話の内容を補っていた人にとってはより聞こえにくさを悪化させる要因となってしまいます。マスクやパーテーション越しの会話で聴き取りづらさを感じているという声は多く、コロナ禍以降、コミュニケーションをサポートするツールとして補聴器のニーズが高まってきています。
近年の補聴器は、装用感が軽く着けていても目立たないRICタイプの補聴器が主流でしたが、マスクを着けたままでの着脱のしやすさから耳あな型が人気に。ワイデックスのマグニファイシリーズでも今回新たに3モデルの耳あな型モデルを発売。

「ウィズコロナ時代の新たな補聴器ニーズに応え、人気の[マグニファイ]シリーズに、低価格の耳あな型モデルが仲間入り」のページです。デイリーニュースオンラインは、マスク越しの会話低価格補聴器補聴器ニーズワイデックス補聴器コロナ禍ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧