コーンなはずではなかったのに... 自販機でココアを買おうと奮闘した結果→まさかの戦利品が集まってしまう (2/2ページ)

あまりの珍体験にツイッターではこんな声が寄せられている。
「コーンポタージュを押したのにコーンポタージュが出てきたぞ!!ココアを出せ!!」「コーンなはずでは」「昔、夜中に缶コーヒーを買ったんですよ。暗い中、そのコーヒーを飲んだところ、えらく不味い味がして、缶をよく見たら、しるこでした。口がコーヒーの味を準備していたため、不味いコーヒーとしか思わなかったみたい。その後、しること思って飲んだら美味しいしるこになりました」「おらなんてコンポタージュ押したらあったかいメロンソーダ出てきたぞ......」