益若つばさ、白タンクトップ姿にネット騒然「加工しすぎて怖い」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より
インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より

 モデルでタレントの益若つばさ(36)が20日、自身のインスタグラムを更新。白いタンクトップ姿の写真を公開し話題となっている。

 益若といえば先日、Mame Kurogouchiのベージュのブルゾン、HYKEのブラウンのプリーツスカート、メゾン・マルジェラのブーツというブランドで固めた私服コーデを披露したところファンからは「おしゃれですね!尊敬します」という絶賛が集まっていたが、ネット上からは、「ブランドで固めてると、どうしてもプライベート感がなく案件に見えちゃう」といった声が寄せられていたばかり。

 そんな益若、今回の投稿には「タンクトップ。冬でも二の腕につきすぎないように炭水化物気をつけます…。最近ラーメン食べ過ぎです…。二郎系ラーメン(脂まし)が一番好きです…美味しいラーメン教えてください。」などとつづり、白いタンクトップ姿で上目遣いをしている自撮りショットを公開した。

 この投稿に対しネット上からは「加工しすぎて怖い」「不自然すぎるでしょ…」「色々と感覚が麻痺してるんだろうね」「白塗りしすぎでお面みたいだし加工が恐ろしい」などの厳しいツッコミの声が殺到している。

 日頃から美容にも力を入れている益若だが、あまりに白い肌やシワのない顔に違和感を覚える人が多くいたようだ。

「益若つばさ、白タンクトップ姿にネット騒然「加工しすぎて怖い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、益若つばさエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧