橋本環奈、黒レースのドレス姿に絶賛の嵐「美しすぎて眩しい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:橋本環奈(@kannahashimoto.mg)より
インスタグラム:橋本環奈(@kannahashimoto.mg)より

 橋本環奈(22)のマネージャーが管理しているインスタグラムが21日、橋本の黒レースのドレス姿のオフショットを公開し話題となっている。

 橋本とえば先日、自身のツイッター上でファンクラブイベントで着用していたサンタのコスプレ姿を公開したところ、ネット上からは「本当綺麗でかわいいよね」「コスプレも許せる可愛さだな」「環奈サンタ最高!」といった声が多く寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな橋本、今回の投稿には「こんばんは!環奈MGです。メルティクリームリップからオフショットです。」などとつづり、撮影のオフショットを公開。透け感のある黒いチュールレースのドレス姿で椅子に座りにっこり微笑むショットや、リップクリームを片手にポーズをとっているショットなど、とてもキュートな橋本が写っている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「美しすぎて眩しい」「環奈ちゃん可愛いすぎる」「黒の衣装がめっちゃ似合っていて綺麗」「可愛すぎる!うらやましぃー」などの絶賛の声が殺到している。

 橋本の可愛すぎるオフショット公開にファンも大喜びの様子であった。

「橋本環奈、黒レースのドレス姿に絶賛の嵐「美しすぎて眩しい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、橋本環奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧