新垣結衣、浜辺美波、篠原涼子「熱愛・結婚・離婚」!2021年芸能界を騒がせた美女たちの「恋愛事件」のその後 (1/2ページ)

日刊大衆

新垣結衣、浜辺美波、篠原涼子「熱愛・結婚・離婚」!2021年芸能界を騒がせた美女たちの「恋愛事件」のその後

 美女優たちの、さまざまな仰天ニュースが流れた令和3年芸能界。その舞台裏を『週刊大衆』が深掘り取材!

 まずは、ラッシュが続いた結婚ネタから。中でも、5月、“ノーマーク”だったガッキーこと新垣結衣(33)と星野源(40)のビッグカップルが電撃入籍を果たし、大きなニュースとなった。

「2人の結婚は急転直下で驚きました。ツーショットが1枚も撮られていないので、どんな新婚生活を送っているのか気になります」

 こう話すのは、芸能リポーターの城下尊之氏だ。

 インドア派を自称し、結婚前から私生活がベールに包まれていた新垣。それだけに、結婚後も隣り合うマンションでの“別居婚”が流れたほど。そんなガッキーは、2022年、NHK大河ドラマ鎌倉殿の13人』への出演が決まっている。

「12月17日、結婚発表後、初となる公の場での同作のオンライン取材会に登場しました。子作りも念頭にあるようで、大河以外の仕事はセーブするようです。事務所との契約を変更したのも、そのためのようです。ただ、CMの契約は事務所に主導権を握らせて金銭的に貢献しているとか。

「新垣結衣、浜辺美波、篠原涼子「熱愛・結婚・離婚」!2021年芸能界を騒がせた美女たちの「恋愛事件」のその後」のページです。デイリーニュースオンラインは、Ryugaグァンスまるりとりゅうが鎌倉殿の13人浜辺美波女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧