Koki,、青ベストと真っ赤なリップの組み合わせが大不評「昭和っぽいメイク」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:koki,(@koki)より
インスタグラム:koki,(@koki)より

 木村拓哉(49)と工藤静香(51)の次女でモデルのKoki,(18)が12日に自身のインスタグラムを更新した。

 Koki,といえば先日、ヴァレンティノのピンクのジャケット姿で、黄色いチューリップの花束を手にポーズを撮った写真を複数枚公開したところ、一部ネット上では「着こなせてないんだよ、、残念」「ポーズだけは一人前だけど服を魅せることを知らない」などのツッコミの声が集まってしまう結果となったばかり。

 そんなKoki,、今回の投稿には「今日のルック!素晴らしいチームと撮影をして来ました。早く皆様にお見せたいです とても天気が良い日でしたね」などとつづり、白いタートルネックの上に水色のニットベストを合わせたカジュアルコーデを披露した。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「リップが浮いてる…」「昭和っぽいメイクだね」「メイクが変じゃない?おばさんみたい」「服装とメイクがチグハグだけどこれでいいの?」などの冷ややかな声が多く上がっている。

 カジュアルなコーデに対し、真っ赤なリップに緩やかなウェーブヘアと大人っぽいセットがアンマッチだと感じた人が多くいたようだ。

「Koki,、青ベストと真っ赤なリップの組み合わせが大不評「昭和っぽいメイク」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Kokiエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧