篠田麻里子、結婚する桜井ユキ祝福も批判続出「上から目線」「一言多い」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:篠田麻里子(@shinodamariko3)より
インスタグラム:篠田麻里子(@shinodamariko3)より

 元AKB48のメンバーでタレントの篠田麻里子(35)が、結婚を発表した女優の桜井ユキ(34)を祝福したものの、ネット上からツッコミが集まっている。

 桜井は12日に俳優の黒羽麻璃央(28)との結婚を発表していた。篠田は発表の同日にインスタグラムを更新し、自身の長女を抱っこする桜井の写真をアップ。「初めて会ったのは15年以上前 旅行先でたまたま会って」と出会いについて明かし、「その何年後かに一緒の作品で再会したり、昔から不思議な縁があるユキちゃん」と桜井について語った。

 桜井との仲について篠田は、「仕事のことやプライベートの事などいつもすぐ相談するし一人焼肉してたら駆けつけてくれるし色々相談してくれる」とコメント。また、最後には「結婚向いてないといつも豪語してたユキちゃん笑」「おめでとう」と祝福の言葉をつづっていた。

 しかし、このコメントにネット上からは、「普通におめでとうだけでいいのに、上から目線」「一言多い」「結婚発表の日に『結婚向いてないって言ってた』なんて暴露しなくてもいいのに」という手厳しい声が集まってしまっていた。

 篠田の“親友”なりの祝福の言葉が、穿った見方からの批判を受けてしまったようだ。

「篠田麻里子、結婚する桜井ユキ祝福も批判続出「上から目線」「一言多い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、篠田麻里子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧