本気だよ、気づいて!!男性が出す【本命サイン】はコレだ! (1/2ページ)

ハウコレ

本気だよ、気づいて!!男性が出す【本命サイン】はコレだ!



ただ遊ばれているだけ?本気ではないの?女性の心の中にはそんな不安感が浮かんでいます。

そんな時、男性の対応で彼の気持ちがわかれば何より行動しやすくなります。

今回は、男性が女性に気付いて欲しい本気度の態度をご紹介します。

■彼女だけに優しい

誰にでも優しい彼に惹かれた女性も多いはずですが、本気の男性は誰よりも彼女に優しいものです。

周りから見ても、こんなに優しい態度をするのは本気だからだといわれるほどだと思います。

彼女だけに優しいというのは、他の人に対して優しくないということではなく、特別な優しさを意味しています。

なかなか優しい人でもここまでしないといったようなことがあれば、本気度が高いことは確実です。

■心配をする

男性の心配は、わかりやすく本気度を見極めるバロメーターとして活用することが可能です。

それだけではなく、心配は時として愛情にかわり態度で女性は彼が本気なのだと伝わる事もあるのです。

大好きだから些細なことさえも心配になるというのは、男性からすると気持ちに気づいて欲しいというアピールなのかもしれないです。

■放っておかない

気づけば彼がそばにいる、困っている時にさっと手を差し伸べてくれるといった男性がいるのであれば、彼はあなたに本気である証拠です。

放って良い相手、そうではない相手と男性は知らない間に分けて対応しています。

彼の態度を見てどう思っているのか気がつくはずです。

■連絡がマメ

男性にとってこまめな連絡は苦手なものです。どうでも良い相手の連絡ならなおさらなのですが、連絡は女性側がしていないのに相手から日常会話がくるのは本気度が高いです。

彼女の事をもっと知りたい、そして好きになって欲しいと考えている証拠です。

「本気だよ、気づいて!!男性が出す【本命サイン】はコレだ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧