木村拓哉、ゾンビメイクの自撮りが大不評「何をしても痛々しく見える」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より
インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より

 木村拓哉(49)が23日に自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 木村といえば、「今朝、5時半過ぎに我が家の長老"バブ様"が天国に行きました…。沢山の想い出を残してくれたバブ様にはありがとうです! 安らかに…。STAYSAFE!!」とつづり、愛犬が亡くなったことを報告し、お悔やみのコメントが寄せられていたばかり。

 そんな木村はこの日、「本日はとあるCM撮影‼まさか、こんな状態になるとは…。でも、現場は感染対策をしっかりしながらもスタッフの皆さんが本当に手際良く動いてくれていました。ありがとうございましたぁ〜‼」とつづり、ゾンビメイクを施した自撮りショットを公開した。

 大きく見開いた目はくぼんでおり、ゾンビになりきった木村に対してネット上からは「なんか最近、眼を見開きショットが多い。普通で良いんだけど…」「何をしても痛々しく見える」「もう大人しくしていてよ、痛いわ」といった手厳しいツッコミが続々と寄せられている。

 ファンへのサービス精神旺盛なショットを連投する一方で、木村の演出をやり過ぎと捉えるフォロワーもいるようだった。

「木村拓哉、ゾンビメイクの自撮りが大不評「何をしても痛々しく見える」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木村拓哉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧