「やっぱ浮気なんてダメだ!」彼が思いとどまる彼女の神対応とは?

ハウコレ

「やっぱ浮気なんてダメだ!」彼が思いとどまる彼女の神対応とは?



浮気しそうな状況になっても全ての男性が浮気するわけではありません。中には「やっぱり浮気なんてダメだ!」と直前で思いとどまる男性もいるでしょう。

実は、そういう男性の場合、彼女が浮気を上手く牽制するような神対応をしているというケースも多いと言われています。

それでは、どんな神対応をすれば彼が浮気を思いとどまる可能性が高いのでしょうか。

■彼が欲しいタイミングでLINEを送ってくる

男性が浮気をするとき、理由の多くが「寂しいから」だと言われています。彼女と遠恋で会えなかったり彼女の仕事が忙しかったりして寂しいために、浮気をしてしまうことがあるようです。

そのような彼には、せめてLINEをしましょう。彼が寂しくて他の女性にいきそうなタイミングでしっかりLINEをすれば、彼も「彼女を裏切れない!」という気持ちをもち、浮気を思いとどまってくれるでしょう。

■彼の好きなプランでデートをしてくれる

「最近彼女とのデートがマンネリでつまらない」という理由で、刺激を求めて浮気をする男性もいるようです。

このタイプの男性には、定期的に彼が喜ぶプランでデートをするようにしましょう。デートに対する男性の満足度が高まれば「やっぱり彼女が一番!」と思い、浮気をしようなんて考えも持たないでしょう。

言葉は悪いですが、彼のご機嫌をとっておくのも浮気防止のためには有効ですよ。

■事前に察知して軽く牽制してくる

彼からのLINEの返信が遅くなったりデートに消極的になったりしているときは、浮気をしていなくても危険信号です。

そんな状況を見逃さず「私、浮気は絶対に許さないんだよね」のように軽く牽制をしてくる彼女と付き合っていると、彼女の鋭さが怖くて浮気をしない男性が多いようです。

普段から彼の様子をしっかり観察し、些細な変化も見逃さないようにしましょう。そうすれば彼を牽制できるかもしれませんよ。

■彼の浮気心はあなたの神対応で消し去れるかも!?

こっそり浮気心を抱いている男性は多いと言われていますが、彼女が神対応をすることでその浮気心はなくなるとも言われています。

もし彼に浮気しそうな雰囲気があるのなら、普段から神対応を心がけて彼の浮気心が働かないように牽制しましょう♡(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

「「やっぱ浮気なんてダメだ!」彼が思いとどまる彼女の神対応とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧