飲食店向け注文連携サービス「OrderLinkage(オーダーリンケージ)」の発売について~外部サービスとPOSシステムの連携により店舗業務を効率化~ (1/5ページ)

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東芝テック株式会社 (PR代行:エムカラーデザイン株式会社)のプレスリリース画像
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 東芝テック株式会社は、フードデリバリーやモバイルオーダーといった外部サービスのオンライン注文データについて、店舗のPOSシステムに連携することを可能とする飲食店向けサービス「OrderLinkage(オーダーリンケージ)」を3月1日に発売します。「OrderLinkage(オーダーリンケージ)」は、フードデリバリーやモバイルオーダーの外部サービスと店舗のPOSシステムを連携し、外部サービスの注文と店内注文の一元管理を実現します。これまでの外部サービスごとの注文管理が不要となり、店舗オペレーションの負荷が軽減されます。本サービスは、当社が開発を推進するグローバルリテールプラットフォーム「ELERA」上に構築されます。「ELERA」ではさまざまなマイクロサービスとの連携、利活用が可能となり、企業や店舗の課題に即したあらゆるソリューションの提供を実現します。




 東芝テック株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:錦織弘信、以下「東芝テック」)は、フードデリバリーやモバイルオーダーといった外部サービスのオンライン注文データについて、店舗のPOSシステムに連携することを可能とする飲食店向けサービス「OrderLinkage(オーダーリンケージ)」を3月1日に発売します。
  昨今、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、非接触サービスとしてフードデリバリーやモバイルオーダーのサービスが注目され、多くの店舗で導入されています。しかし、これらのサービスを導入している店舗では、POSシステムと連携していないことにより、注文の受付業務などの店舗オペレーションの負荷が増大しているという課題があります。

 「OrderLinkage(オーダーリンケージ)」は、フードデリバリーやモバイルオーダーの外部サービスと店舗のPOSシステムを連携し、外部サービスの注文と店内注文の一元管理を実現します。これまでの外部サービスごとの注文管理が不要となり、店舗オペレーションの負荷が軽減されます。本サービスは、当社が開発を推進するグローバルリテールプラットフォーム「ELERA」上に構築されます。

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