本田翼VS小松菜奈、広瀬アリスVS吉高由里子も一触即発!「混ぜるな危険」芸能界「共演NG」最新リスト (1/4ページ)

日刊大衆

竹内由恵(左)、加藤綾子
竹内由恵(左)、加藤綾子

 春の改編で、様変わりしたテレビ業界。さまざまな理由で終わった番組があるが、この改編で、一つの因縁が発覚した。

「フジテレビの『さんまの向上委員会』のアシスタントが、退社した久慈暁子から藤本万梨乃アナに変わりました。久慈は昨年、週刊誌にステマ疑惑を報じられましたが、そのリーク元と噂されたのが、同じく退社した久代萌美だったんです」(夕刊紙記者)

 嫌疑をかけられた久代は潔白を主張するも、結局、昨年異動。そして今年春、吉本興業入りすることに。

「久代は、自分を怪しんだ久慈などのステマ女子アナたちに怒り心頭。今後、古巣での共演は、ありえないでしょう」(前同)

 このように、人が集まれば対立関係が生まれるのが世の常。今回は、芸能界の犬猿の仲を探っていきたい。

 最近では、3月30日に放送されたテレビ朝日の『突然ですが占ってもいいですか?』で発覚した例がある。

「本田翼VS小松菜奈、広瀬アリスVS吉高由里子も一触即発!「混ぜるな危険」芸能界「共演NG」最新リスト」のページです。デイリーニュースオンラインは、突然ですが占ってもいいですか?藤本万梨乃正義のセ久代萌美久慈暁子女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る