浜崎あゆみ、アジアツアー断念説を否定するも批判殺到「見通しが甘すぎる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(43)が27日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容が話題となっている。

 今回の投稿には「アジアツアーについて、たくさんの質問いただいてるので少しだけ説明させて下さい!」との書き出しで始まる長文をインスタグラムに公開した。

 昨年8月に「ayumi hamasaki ASIA TOUR 2021-2022」の開催を発表して以来、千葉・幕張メッセや名古屋・日本ガイシホールなどで公演を続けてきた浜崎。しかし、アジアツアーとしながらも4月27日時点で海外公演の日程が発表されず、今月24日に開催された最終日となる神戸公演後には海外公演を断念したのではないかとする声がファンの間で飛び交っていたこともあり、「元々このツアーを立ち上げた段階では、今頃日本以外の国での公演日程が発表されているはずでした。ですが皆様ご存知の通り、日々変わりゆく世界情勢のなか、現時点で私達クルーが国外へ出て興行をすること自体が不可能な状況となってしまっており、先日の神戸では新たな公演日程を発表する事が出来ませんでした」と事情を説明しつつ「そんな訳で、私達はどれだけ時間がかかろうとも「アジアツアー」の名を掲げてスタートした以上、このまま絶対に諦めたりはしませんし、海外で待って下さっているファンの皆様を忘れたりなどしていません」「ただ、もう少し時間を私達に下さい。」とファンに呼びかけた。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「無謀でしょ…」「なんでこんな時期にアジアツアー始めた?」「見通しが甘すぎる」「大人しくしとけばいいのに」などの冷ややかな声が上がっている。

 諦めないとのことだがどのような形でアジアツアーが再開されるのだろうか。今後も見守っていきたい。

「浜崎あゆみ、アジアツアー断念説を否定するも批判殺到「見通しが甘すぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧