杉浦太陽、新居のルーフバルコニー披露も批判殺到「近所の人は大迷惑だな」

デイリーニュースオンライン

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 より
杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 より

 俳優の杉浦太陽(41)が30日、「上から見た子どもたち」というタイトルのブログを更新した。

 杉浦といえば先日、「結婚15年の水晶婚 名古屋では、アラウンドビューティークラブ東海支部 第18回〜結う〜アニバーサリーパーティーに参加してきました」などとつづり、辻とのツーショットやお姫様抱っこをしている写真などをアップしたところ、「辻さんの鼻大きくなってない?」と違和感のある鼻に視線が集中してしまったばかり。

 そんな杉浦はこの日、「今日はセイアのお友だちが遊びに来てます。コアも一緒に遊んでくれて。その遊んでる様子を…上から激写」というコメントとともに、新居のルーフバルコニーを上空から撮影した写真を公開した。びっしりと敷き詰められた芝生とすべり台付きのビニールプールが魅力的であるが、一部ネット上では冷ややかな声が寄せられている。

「正直隣の家に引っ越してこられたら迷惑だな」

「ご近所さんのお気持ち察します」

「これ、近所の人は大迷惑だな」

「ご近所さんは我慢を強いられるんだろうな。可哀想。。」

 子供たちが遊ぶには最高の環境であるだけに、はしゃぐ子供たちの騒音を気にする声が多く見受けられた。近隣住民への配慮はきちんとされているのだろうか。

「杉浦太陽、新居のルーフバルコニー披露も批判殺到「近所の人は大迷惑だな」」のページです。デイリーニュースオンラインは、杉浦太陽エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧