松井珠理奈、活動休止発表で“第2の人生”を歩む可能性も?

リアルライブ

松井珠理奈
松井珠理奈

 昨年4月にSKE48を卒業したタレントの松井珠理奈が、体調不良により当面の間、活動を休止することを4月30日、所属事務所が公式HPで発表した。

 HPでは《松井珠理奈は、体調不良が続いており、静養に専念するため、当面の間活動を休止させていただくことをご報告申し上げます》と報告。

 続けて、《当事務所としましても、静養に必要な環境を整えるとともに、できる限りの支援をしてまいります》と事務所の対応を表明した。活動休止中は、SNSの更新も休止するという。

 ​元SKE松井珠理奈、大食い番組出演が物議「普通の食事じゃん」「何しに来たの?」指摘集まる​​​

 「SKEの〝絶対センター〟で、直近で最後のAKB48グループ総選挙となった2018年には1位を獲得。しかし、グループを卒業してソロになってからは、驚くほど仕事がなかった。グループ時代からメンタルが不安定で何度か休養していたが、思ったほど仕事が入らないことも病んでしまった理由では」(テレビ局関係者)

 グループのメンバーとしては大活躍だったが、ソロでは歌手・女優としての実績がないだけに、今後、仕事復帰しても厳しい状況はなかなか改善しないと思われるが、今後、〝第2の人生〟を歩むという選択肢もありそうだというのだ。

 「もともと、プロレス好きだったということもあり、テレビ朝日系のドラマと連動した『豆腐プロレス』では非凡なセンスを見せた。日本のプロレスのレベルは高く、複数の女子レスラーが世界最大のプロレス団体である米・WWEで活躍。松井が教え方がうまいコーチについて、時間をかけてみっちりとトレーニングすればレスラーに転身できそう。ベビーフェイス(=善玉)はなくヒール(=悪役)の方が向いているし、もともと、知名度は抜群なだけに、一気にステップを駆け上がれるだろう。おそらく、その方が芸能界にいるよりも稼げるはず」(専門誌記者)

 活動休止中に、今後の身の振り方についてじっくり考えた方が良さそうだ。

「松井珠理奈、活動休止発表で“第2の人生”を歩む可能性も?」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧