浜崎あゆみ、ファンへの冒涜に怒り表明するも批判殺到「Fワードはやめて!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(43)が9日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿写真が話題となっている。

 浜崎といえば先日、「さーて、Nonfictionチャレンジまだまだいきますよー」などとつづり、ピンクのバルマンのジャケット姿の浜崎がラインストーンで装飾された真っピンクのスマホケースを手に持った自撮りショットを公開。真っピンク一色の世界観を披露した浜崎に対し、ネット上からは「センスないんだね」などのツッコミが寄せられていたばかり。

 そんな浜崎はこの日、ファンのダンスについて「可愛すぎて」と発言したことに、「汚ねえんだよニューハーフ死んじまえ」と中傷コメントが届いた。この投稿に対して浜崎は、「私がストーリーにあげた仙台の子に対して名無し顔なしでメッセージしたそこのあなた、Are you fucking kidding me?」とつづり、苦言を伝えた。

 このやり取りをストーリーズに投稿した浜崎に対し、ネット上からは「んー、でもFワードはやめて!」「悪口送った相手が英語を知らなかったら何の意味にもならない文」「日本人相手なら日本語で伝えなければ」などのコメントが寄せられている。

 毅然とした態度で接する浜崎であったが、英文で伝えたことに冷ややかな声があがっていた。

「浜崎あゆみ、ファンへの冒涜に怒り表明するも批判殺到「Fワードはやめて!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧