みちょぱ、腹筋&へそピアスを投稿するも大不評「へそピの時点でアウト」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:池田美優(@michopa1030)より
インスタグラム:池田美優(@michopa1030)より

 モデルでタレントのみちょぱ(23)が10日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 みちょぱといえば先日、「本日は緑の日 coachのデニムコレクションのおにゅうバッグがデニム好きにはたまらん」「日サロ行きたてにプラス白いスタジオだったからいつもに増して映えてます」とつづり、こんがり肌に白シャツを羽織り、緑のボトムス姿を投稿。COACHのバッグを手に持つスタイルを披露したが、ネット上からは「どこ目指してるんだろう」などの声が寄せられていたばかり。

 そんなみちょぱはこの日、「黒い女」とつづり、ショート丈の黒カーディガンに黒ボトムを合わせた全身黒コーデを公開した。へそにピアスをつけたスタイルを披露するもネット上からは「へそのピアスはやめた方が良いです。傷がつくと感染症に罹りやすいです…」「へそピアスがいいと思う感覚が理解不能」「へそピの時点でアウトです」などの手厳しい声が多く寄せられている。

 感染症の危険などもあるためか、世間からのへそピアスの反応は、いまいちだったようだ。

「みちょぱ、腹筋&へそピアスを投稿するも大不評「へそピの時点でアウト」」のページです。デイリーニュースオンラインは、みちょぱエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧