「スパイが5人いる」綾野剛の事務所と暴露系YouTuberの争いが激化、このままスルーできない?

リアルライブ

東谷義和のガーシーchツイッターより https://twitter.com/GaaSyy_ch
東谷義和のガーシーchツイッターより https://twitter.com/GaaSyy_ch

 ユーチューブで次々と芸能界の闇を暴露している、ガーシーこと東谷義和氏が25日夜、生配信を行い、7月投開票予定の参議院選挙への出馬を表明した。

 東谷氏はこのところ、国政政党・NHK党の立花孝志党首から盛んに出馬を勧められていたが、この日は立花党首とリモートで対談。対談中に「出馬させてもらいます。本当によろしくお願いします」と表明した。

 配信後、東谷氏は自身のツイッターで、《動画の中でゆった『出馬表明』冷やかしでもなんでもなくオレの本気の気持ちやから》と明言。

 ​ガーシーがメンタリストDaiGoに激怒、佐藤健にとばっちりの可能性も?​​​

 その上で、《絶対オレが日本のエンターテイメントを変える 夢ある子供らが安心して住める世界にするから みんな賛否両論あるやろうけど応援してくれ 頼みます》と呼びかけた。

 「NHK党は、前回の参院選の比例区で約99万票を獲得して1議席を確保。立花氏は、東谷氏はそれを上回ると読んでいるが、さすがに、当選は厳しいのでは。とはいえ、政見放送などで東谷氏は堂々とユーチューブを宣伝でき、NHK党は東谷氏で得票数を稼げるので、双方にとってメリットしかない」(政治部記者)

 一方、俳優の綾野剛のスキャンダル暴露に端を発し、今や天敵とも言える関係になった綾野の所属事務所「トライストーン・エンタテインメント」とのバトルはさらに激化。

 同日の生配信で、東谷氏は「(内部に)スパイが5人いる」と告白。事務所社長が進めている大手レコード会社への売却話の内幕や、社長の金銭絡みのスキャンダル、所属タレントの違法行為、立花氏のもとに同社社員から内部告発があった、所属タレントの息子の不祥事のもみ消しなどをさらに暴露したのだ。

 「関係各所もそろそろ諸々説明してほしいはずで、さすがに、トライストーンもこのままスルーできないだろう。社長が早々と小栗旬に社長の座を譲っていれば、こんなことにはならなかったのでは」(芸能記者)

 選挙に向けて、東谷氏の暴露はさらに過激になりそうだ。

「「スパイが5人いる」綾野剛の事務所と暴露系YouTuberの争いが激化、このままスルーできない?」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧