坂上忍のYouTube動画に疑問の声「スタッフ芸能人ばっか」動物保護施設オープン、先行き不安の指摘も

リアルライブ

坂上忍
坂上忍

 坂上忍のユーチューブチャンネル「坂上家のチャンネル」で、動物保護施設「さかがみ家」のオープン準備の様子を収めた動画が公開され、ネット上からさまざまな反応が集まっている。

 問題となっているのは、24日に公開された「さかがみ家、始動!vol.2〜ドタバタの開業初日を追え!〜」という動画。坂上が自費で建設した保護犬、保護猫を預かる施設のオープン前日から初日のスタッフの様子を収めた動画になっていた。

 「さかがみ家」のスタッフは、タレントの小野真弓や元SKE48桑原みずき、俳優の古山憲太郎やモデルの佐藤真瑚など、芸能人ばかり。動画では彼らが施設を下見する様子やオープン当日、翌日に犬や猫を迎えるための準備の様子などが収められていた。

 ​坂上忍、アイドルの活動に苦言?「お前には絶対分からない」ヒロミが反論、嵐・松本潤とのエピソードも?​​​
 
 しかし、コメント欄に寄せられたのは、桑原や佐藤らが長い髪を縛らない状態で作業したり犬と接したりしている点。小野らが髪をまとめているのに対し、二人の髪の長さは悪目立ち状態。動画コメント欄には「行先不安」「長い髪を振り乱しての行動は危険」「ワンちゃんたちの為に髪を縛ってほしい」「髪の毛縛ってない人たちだけ浮いてる」という指摘が続出していた。

 「実はこの保護施設、完成前の昨年11月の動画内で、坂上が自らスタッフを募集。しかし、蓋を開けてみるとスタッフは芸能人で固められていた状態。ネット上からは『最初からコネでしか入れなかったの?』『知識ある人より知り合い優先か…』『この人たちが本当に適切だと思わない』『スタッフ芸能人ばっか』という声が集まっていました。スタッフが芸能人ばかりなことに加え、適切とは言えない恰好をしている人がいることに疑問の声が集まってしまったようです」(芸能ライター)

 坂上が自腹を切ってオープンした保護施設。今後、どのような展開になるのだろうか――。

記事内の引用について
坂上家のチャンネルより 
https://www.youtube.com/channel/UCUYk7t7glHFqIZ3rwN1dY6A

「坂上忍のYouTube動画に疑問の声「スタッフ芸能人ばっか」動物保護施設オープン、先行き不安の指摘も」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧