ストイックな2人が鍛え上げた美ボディ披露! 古畑星夏&藤田ニコル『ViVi』特別版表紙に、通常版はKing & Princeがやんちゃコーデで登場

リアルライブ

『ViVi8月号特別版』表紙⒞講談社
『ViVi8月号特別版』表紙⒞講談社

 モデルの古畑星夏と藤田ニコルが、22日発売の『ViVi 8月号』(講談社)の特別版表紙に登場した。

 ​全ての画像を見る​​​

 今回、2020年に同誌の公式YouTubeチャンネルにて公開された動画で藤田が、「星夏ちゃんと表紙やりたい! ふたりの組み表紙は、ティーン誌でやった中学生以来だから。水着表紙やってみたい!」と、希望していた撮影を実現。2人にオファーすると、「夢が叶った!」と大喜びしていたという。

 同号では、撮影のためにジムに通い身体を仕上げるなど、ストイックな共通点を見せた2人が鍛え上げ美ボディで水着姿を披露。お互いの身体の仕上がりについて古畑は、「ニコルが脱いだ瞬間、『やっぱやってきてんな〜』って思ったよ。ニコルは、腹筋やお尻の仕上げ方がすごい! 上げるとこ上げて、お腹にキレイに縦線も入って、私はそうならないから羨ましい」とコメント。ニコルは「星夏ちゃんは、リアルバービー人形みたいなくびれしてた。アプリとかまじで必要ない身体!」と、お互いの身体を褒め合っていた。表紙だけでなく、中ページでも2人の仕上がったボディが楽しめるカットを収録している他、身体作りのメソッドも語っている。

 通常版表紙には、King & Princeの5人が登場。同号では“やんちゃ”をテーマに撮影を実施し、ポップ柄&カラフルシャツのMIX、ストイックでクールな黒、ストリートでクリーンな白、の計3パターンの衣装を“やんちゃ”に着こなしている。シックにキメて撮った写真から、メンバー同士の撮り合いっこまで、ありとあらゆるカットが楽しめるグラビアに注目だ。

 また、インタビューでは『これからの僕ら』というメインテーマで“アルバム”、“ツアー”、“メンバー同士の関係”、“最近交流があるジャニーズの先輩・後輩”という4つを軸にトークを展開。5人の雰囲気や、ツアーにかける思いなど、仲の良さが垣間見えるインタビューに。また、ViViの公式インスタグラムで募集した質問にも回答している。

 他にも、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEでボーカルを務める川村壱馬、YouTuberでモデルのkemio、モデルでタレントのよしミチ姉弟(ミチ、よしあき)が登場し、それぞれテーマに沿ったグラビアを披露している。

「ストイックな2人が鍛え上げた美ボディ披露! 古畑星夏&藤田ニコル『ViVi』特別版表紙に、通常版はKing & Princeがやんちゃコーデで登場」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧