喜んで欲しい!男性を虜にする【キスの仕方】って? (1/2ページ)

ハウコレ

喜んで欲しい!男性を虜にする【キスの仕方】って?



好きな人と付き合うことはとても幸せですし、お互いの愛情を確認する手段はいろいろありますが、彼氏にキスをして虜にしたいですよね。

キスのやり方一つで彼氏が喜んで虜にすることも可能ですが、あなたからしてみれば、どうすればいいの?と悩むことでしょう。

やはり男性からしてみれば、女性からキスをされれば嬉しい気持ちになりますし、彼女からの愛情を感じることもできます。

そこでこの記事では、男性を虜にするキスの仕方とは?について気になっている女性にご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。

■さり気なくボディタッチする

大好きな彼氏とキスをする瞬間にさり気なくボディタッチすれば、思わずドキッとしてくれますし、あなたの色気に虜になります。

男性からしてみれば、彼女が積極的にキスをしながらボディタッチをしてくると、「こんなに色っぽい仕草ができるんだ」「可愛いな」と思ってくれます。

例えば、首の後ろに両腕を回したり腰や背中に触れることで、お互いの体温も感じられますので、いつも以上にドキドキしてくれます。

■キスを焦らす

普段からすぐにキスをしている場合は、あえて焦らしながら唇以外にすれば、いつも以上にドキドキしますので、男性を虜にできます。

例えば「おでこ」「首筋」など、唇にいかないようにキスをすれば、お互いにとって刺激的になりますので、マンネリ化防止にもなります。

男性は焦らされれば「いつになったら唇にキスしてくれるの?」となりますので、さり気なく彼氏をリードできるようになります。

■不意打ちキス

大好きな彼氏を虜にするためには、やはり雰囲気づくりをしてから不意打ちキスをすることで、思わずドキッとしてくれます。

例えば「一緒にテレビを見てる時」「彼が振り返った瞬間」など、ちょっとしたタイミングで不意打ちキスをしてみましょう。

「喜んで欲しい!男性を虜にする【キスの仕方】って?」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧