板野友美、寄生虫アニサキスでの腹痛報告に冷ややかな声「写真撮る余裕あるの?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より
インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より

 元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(30)が26日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿内容が話題となっている。

 板野といえば先日、ネイビー生地にマーガレットがプリントされた爽やかな柄のオールインワン姿のオフショットを複数枚公開したところ、ネット上では「全く着こなせてないのが悲しい」「自称おしゃれって感じで安っぽい」などの冷ややかな声が上がってしまう結果となったばかり。

 そんな板野、今回の投稿にはぐったりとした自身の写真にユーチューブチャンネルのURLを添えてアップ。動画の内容は、激しい腹痛を訴えて病院で検査を受け、寄生虫「アニサキス」が原因だと判明したことを報告するものだった。

「出産より痛かった」などと吐露し、前夜に食事したすしが原因だったことを話した板野。しかし、ネット上からは「痛いのは分かるけどこんな写真撮る余裕あるの?」「話題作りのために写真撮ったんだねw」「かまってちゃんお疲れ様です」「大変だったろうけどこんな写真撮る?」などの冷ややかなツッコミの声が続々と上がっている。

 大変だったようだが、そのような状況で動画や写真を撮影していることに疑問を抱いた人も多くいたようだ。

「板野友美、寄生虫アニサキスでの腹痛報告に冷ややかな声「写真撮る余裕あるの?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、板野友美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧