長谷川京子、アディダス×グッチのコラボ服が大不評「いや普通にダサい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より
インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より

 女優の長谷川京子(44)が25日、自身のインスタグラムを更新。アディダス×グッチの私服ショットを公開し話題だ。

 長谷川といえば先日、「15年物のガッバーナのワンピース。サイドのファスナーを上げ切るまでに相当苦労しましたが。やっとの事でも着れたことにテンションが上がり、そして全く古さを感じさせないデザインに脱帽した朝でした。」とつづり、15年物のドルチェ&ガッバーナのワンピース姿をアップ。背中が大きく開いたセクシーショットにネット上からは「いちいち露出が多い人」「見せたがり屋さんなのかな?」などのツッコミが寄せられていた。

 そんな長谷川はこの日、「今日も暑〜い1日でした。暑い...けれどお洒落は楽しみたい...でも暑いから適当な服で楽したい...最近この葛藤です。皆さんはどうやってこの猛暑を乗り切ってますか?」とつづり、アディダス×グッチのコラボコレクションコーデを公開した。赤と緑のシェリーラインが入ったグッチTシャツにアディダスのロゴが胸もとにプリントされたセレブカジュアルスタイルを披露している。

 この投稿にネット上からは「いや普通にダサいよ」「芸能人も大変だね(笑)」「安っぽい感じがしてる」「元の顔、かわいかったのに、何故、イジくるかなぁ?」「なんか鼻も変になっちゃった?」などの手厳しいコメントが多く寄せられている。

 モデル出身の長谷川であっても、アディダス×グッチのコラボ服を着こなすことは難しかったようだ。

「長谷川京子、アディダス×グッチのコラボ服が大不評「いや普通にダサい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、長谷川京子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧