木村拓哉、餃子に納豆ご飯の食卓が大反響「庶民的だけど焦げすぎで心配」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より
インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より

 俳優の木村拓哉(49)が7月30日に自身のインスタグラムを更新した。

 木村といえば先日、「今日の撮影もお疲れ様でしたぁ〜!ありがとうございました!流石にココまでやると、顔認証してくれません…。」とつづり、黒ハットにあご髭をつけた姿を投稿。この格好では、顔認証に木村であることを判別されなかったことを明かし話題となっていたばかり。

 そんな木村はこの日、「しっかり食べて、お待ちかねのサンサンへ。空を見上げたら、物凄い表情の光が!」などとつづり、食卓の写真を公開した。五穀米納豆ご飯に餃子という鉄板なメニューに反響が寄せられている。

 この投稿に対しネット上からは「キムタクはなんでも完璧ってイメージだったから意外」「納豆の量より焦げたギョウザの方が気になる」「餃子が焦げ過ぎだと思う」「餃子こげすぎ、身体に悪い」「庶民的だけど焦げすぎで心配」など様々な反応が多く寄せられていた。

 手作り餃子のようにも見えるが、元トップアイドルが食する餃子がこんがり焦げてしまっていることに注目が集まっていたようだ。

「木村拓哉、餃子に納豆ご飯の食卓が大反響「庶民的だけど焦げすぎで心配」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木村拓哉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧