浜辺美波、たまごっち永眠を報告して話題「次の育成ファイト」

デイリーニュースオンライン

Twitter:浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)より
Twitter:浜辺美波(@MINAMI373HAMABE)より

 女優の浜辺美波(21)が1日、自身のツイッターを更新。バンダイの携帯型育成玩具「たまごっち」で7月27日から育成していたキャラクターが永眠したことを報告し、話題となっている。

 浜辺といえば先日、自身とポインコ兄弟 が出演する docomodカード のCMのオフショットを公開。ポインコ兄弟を両手でぎゅっと抱きしめニコニコ笑顔を浮かべるショットに、リプライ欄には「笑顔可愛すぎです」「美波ちゃんに癒されてます〜」「ほんとかわいすぎて絶句」などの絶賛の声が多数寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな浜辺、今回の投稿には「ご報告 27日より育成していたたまごっちが私の快眠による育成不足により一昨日永眠いたしました。やっと第4形態のくちぱっちに成長したところでした。気の緩みが原因です。皆さんに応援していただいていたのに申し訳ございません…ごめんね くちぱっち」と、育成していた第4形態のくちぱっちが永眠したことを、「たまごっち」の液晶を撮影した写真と共に報告した。

 この投稿に対しリプライ欄には「みーちゃんどんまい…」「あんなに愛でていたくちぱっちさん、、、」「次の育成ファイトです!!」「つぎの子を大切に育ててあげてください」などの声が集まっている。

 楽しそうにインスタグラムでも育成途中の様子をアップしていた浜辺。今回は残念な結果となったが、次の育成もぜひ頑張ってほしい。

「浜辺美波、たまごっち永眠を報告して話題「次の育成ファイト」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜辺美波エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧