たまには私からっ♡女性が主導権を握るキスの仕方

ハウコレ

たまには私からっ♡女性が主導権を握るキスの仕方



男が嬉しがるキスの方法があれば、知りたいと思うのが女の性でしょう。そこで本記事では、男性が本当にドキドキするキスのテクの手順をご紹介します。

主導権を握り、男性をその気にさせてみてくださいね。

■最初は可愛らしくおねだりして男性に決定権を

最初は可愛らしくおねだりして、男性に決定権を与えましょう。語尾を少し上げて甘えた声を出し、可愛らしくおねだりするのがコツ。

・キスしたいな?・キスして?・キスしよ?

上記のように、疑問符をつけるのがコツ。ただただ「キスして」と言えば、相手に威圧感を与える可能性があるのでやめましょう。

ここでは男性に決定権と主導権を与えます。

■ディープキスからは女性が主導権を握る

バードキスから始まり、ディープキスに移ります。移るときは女性から積極的になり、男性の唇を自らの舌で割りディープキスに入るのがおすすめです。

男性が持っていた主導権を、1回女性が取り返します。積極的に思う存分男性の唇をむさぼりましょう。

・唇の角度を調整して1番密着度が高い場所を探す・唾液多めにして摩擦を減らしてより気持ちいいキスにする・相手の唇を噛んだり舌を甘噛みしたりする

上記を参考に、主導権を握りましょう。

■緩急をつけてキスをする

しばらく男性の唇を楽しんだら、力を抜いて男性に主導権を握らせます。攻守交代することでディープキスに緩急がうまれるので、積極的に使っていきましょう。

少し積極性をなくすだけで、男性側から責めてきてくれると思います。力を抜いて受け身の体勢になり、男性のターンになったらまた女性が責めていくのが良し。

■男が本当にとろけるキスをしよう

男性が嬉しくなるキスの仕方についてご紹介してきました。本記事を参考にして、男性をとろけさせていきましょう。男性の表情を観察しながら、1番気持ちよさそうなキスを取り入れていってくださいね。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

「たまには私からっ♡女性が主導権を握るキスの仕方」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧