やっぱりオレの彼女最高っ♡【男性が幸せを感じるキス】の仕方って?

ハウコレ

やっぱりオレの彼女最高っ♡【男性が幸せを感じるキス】の仕方って?



彼氏とキスをする頻度は多いですか?何度もキスをしていると、初々しさやドキドキした感情ってなくなってしまいますよね......。キスをすることが当たり前のように感じてしまうことも。

今回は『男性が幸せを感じるキスの仕方』をご紹介します。キスの仕方を実践して彼を幸せな気持ちでいっぱいにしちゃいましょう!

■優しく触れるキス

まずは、あなたから彼に優しく触れるようにキスをしてみましょう!優しく触れるキスは、唇の柔らかさを感じやすいので、キスに集中することができます。

そのため、あなたとのキスを幸せだなと思いますよ。しかも、彼女からキスをされることに男性は喜びを感じるので、もっとキスをしたいという欲に駆られること間違いなし!

あなたから優しく触れるキスをして、彼をドキッとさせてくださいね。

■ハグをしながらキス

ハグをしながらキスをすると、あなたの体温や柔らかさが彼に伝わりますよね。暖かさや柔らかさを感じると、人は安心することができます。

彼はあなたとのキスに安心し、幸せを実感しますよ。また、キスをしたあと彼の胸に顔を埋めると、彼はあなたに甘えられていることにさらに幸せを感じます!

あなたの可愛い姿にキュンキュンして、惚れ直すはずですよ♡

■頬やおでこにキス

彼の頬やおでこにキスをする機会って、あまりないですよね。たまには彼の唇ではなく頬やおでこにキスをしてみてください!

唇以外の場所にキスをされるだけで、男性はドキッとするんです!更に、頬やおでこにキスをされると、唇にキスをされるよりも愛されているなと感じます。

唇以外の場所にキスは新鮮さも味わえるのでおすすめです。たまには、彼の頬やおでこにキスをして、仲を深めちゃいましょう♡

■不意打ちのキス

不意打ちのキスも効果抜群です。女性も彼氏から不意打ちでキスをされたら、愛されているんだなと感じ、幸せでいっぱいになりますよね!





不意打ちでキスをする場所は、唇じゃなくても大丈夫!頬にちゅっとするだけでも効果的なので、ぜひ試してみてくださいね。

■まとめ

男性が幸せを感じるキスをすることができれば、キスの頻度が増えたり、ふたりの距離がグッと近づきます♡今回ご紹介したキスの仕方を試し、彼を幸せいっぱいにしちゃいましょう!

彼とのキスの頻度が、今よりも増えるかもしれませんよ。

(ハウコレ編集部)

「やっぱりオレの彼女最高っ♡【男性が幸せを感じるキス】の仕方って?」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧