みちょぱ、コロナ療養中の自撮りにツッコミ殺到「大人しく療養すればいいのに」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:池田美優(@michopa1030)より
インスタグラム:池田美優(@michopa1030)より

 モデルでタレントのみちょぱ(23)が9日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 みちょぱといえば先日、身頃や袖にダメージを与えたスタイリストオリジナルの黒いトップスにオレンジ色のパンツを合わせたセクシーなショットを公開したところ、この投稿に対しインスタグラム上には「かっこいいー!かわいいー!やばいー!」「みちょぱかっこ良過ぎる」「超綺麗でマジかっけぇ〜」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんなみちょぱ、今回の投稿には「口紅塗らずに自撮りしたから加工で口紅だけあと載せたら違和感ない最近のアプリ凄すぎ」などとつづり、フィルター加工が施されるアプリで撮影した自撮りショットを公開した。

 この投稿に対しインスタグラム上には「クールビューティー」「みちょぱ可愛い過ぎる」「みちょぱしか勝たん」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「コロナ療養中ならゆっくりすれば?」「大人しく療養すればいいのに」というような冷ややかな声が上がっている。

 7日には自身のツイッターを更新し、新型コロナウイルスに感染したことを報告していたみちょぱ。療養期間が終わるまではゆっくり休むことを優先したほうが良さそうだ。

「みちょぱ、コロナ療養中の自撮りにツッコミ殺到「大人しく療養すればいいのに」」のページです。デイリーニュースオンラインは、みちょぱエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧