うっざ。初デートで言われたデリカシーのない「最悪な一言」

マイナビウーマン

うっざ。初デートで言われたデリカシーのない「最悪な一言」
うっざ。初デートで言われたデリカシーのない「最悪な一言」

■勝手にチェックすな!

●お相手の男性 職業:保険会社営業 年齢:44歳 ルックス:片桐仁似の男性

初デートの日です。

会った瞬間、私の足元から舐め回すように全身をチェックされ、「あ~惜しい! せっかくバッグが黒色なら靴も黒で合わせてあげるとまとまりが出るのに!」と言われました。

それだけではなく、ご飯を食べている時も「ちなみにそのトップスの素材、ちょっと冬っぽいから今の季節には合わないと思うよ。素材まで意識するのがポイント」と謎にファッションチェックをされたのです。

自分は昼番組のファッションチェックコーナーにでも出演したんかと思うレベルでボロボロに言われ、久々にひどく落ち込んだ1日になりました。

普通、初対面の相手にここまで言う……? なんなら全身コーディネート服を買ってほしいくらいでした。

(イラスト:チルチッタ、構成:マイナビウーマン編集部)

◆Check!

<<前回のエピソードはこちら

<<すべてのエピソードをまとめ読み

「うっざ。初デートで言われたデリカシーのない「最悪な一言」」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧