日本優良自動車販売協会がカービジネスの悩みをすべて解決できる万能ツールを大幅バージョンアップ!「LINX2」9月1日より提供開始 (1/3ページ)

バリュープレス

日本優良自動車販売協会のプレスリリース画像
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日本優良自動車販売協会が開発し、2019年より販売していた業務自動化ツール「LINX」が使い勝手や機能を大幅に拡充し再リリース。「LINX」導入によってLINEで顧客と効果的なコミュニケーションをとることができるため、利益率・成約率をアップさせることが可能です。

カービジネスを支援する一般社団法人 日本優良自動車販売協会(所在地:栃木県宇都宮市、代表理事:田中恒行)は、2019年より販売していた「LINE」を使ったカービジネスマーケティングDXツール「LINX」にクラウド契約、リスト自動収集、経路分析などの機能を追加し大幅にバージョンアップした「LINX2」の販売を、2022年9月1日(木)より開始します。リリースに伴い、期間限定(2022年末終了予定)で月額無料プランも提供いたします。

▼カービジネスマーケティングDXツール「LINX」:https://l-linx.com/


■自動車販売業界におけるDX化を支援するために開発された「LINX」が大幅にバージョンアップ
日本優良自動車販売協会は、全国の自動車販売店の業務指導を行う中で、「顧客管理ができていないため集客の効果が半減してしまっている」、「しっかりとマーケティングが整っていないにもかかわらず広告に多額の費用を掛けてしまってコストをロスしている」、「デジタルシフトがうまくできていない」といった課題を抱える販売店が多く、それらの販売店の業務改善の必要性を痛感していました。これらの問題は、業務をDX化することですべて解決することができます。

そこで2019年、DX化が遅れている自動車販売業界においてDX化支援を行うべく、全国の自動車販売店を支援する一般社団法人 日本優良自動車販売協会は顧客とのコミュニケーションに最適なLINEを使ってマーケティングを自動化できるツール「LINX」を開発。

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