益若つばさ、ビニールプールを楽しむ姿が大不評「これは痛すぎる」「恐怖を感じるレベル」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より
インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より

 モデルでタレントの益若つばさ(36)が10日、自身のインスタグラムを更新。自宅でないとプールを楽しんだ様子を公開し話題となっている。

 先日の投稿では「骨折してからというもの、痛みを忘れたいのか寝る前とかの記憶が飛び飛びのことがあって」と、たまに記憶が飛んでしまうことを告白しつつ、描いた記憶のないイラストをアップしたところ、ネット上からは、「こんな細かい絵描いてるのに記憶ないとかある?」というツッコミが集まってしまっていたばかり。

 そんな益若、今回の投稿には「浮き輪あると痛くないプール入れて嬉しかったーちなみに骨折してなくても普段からまったく泳げません。笑みんなはこの夏海とかプール入った?」などとつづり、浮き輪を使いプールを楽しんでいる様子をアップした。

 しかしこの投稿に対し、ネット上からは「身てるこっちが恥ずかしい」「これは痛すぎる…」「ビニールプールでキメ顔してる姿がなんとも悲しい」「恐怖を感じるレベルなんだけど」などの冷ややかな声が集まっている。

 子供用に見えるビニールプールで大人が楽しんでいる様子にも違和感を感じた人が多くいたようだ。

「益若つばさ、ビニールプールを楽しむ姿が大不評「これは痛すぎる」「恐怖を感じるレベル」」のページです。デイリーニュースオンラインは、益若つばさエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧