浜崎あゆみ、突然のパートナー公表にネット困惑「男好きなのはよく分かった」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(43)が28日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 浜崎といえば先日、「Rec」と一言コメントを添え、レコーディング中の様子の写真をアップ。椅子の上に三角座りをしている浜崎に、ネット上からは「足どうした?不自然すぎる」などの過度な加工に対するツッコミが寄せられていた。

 そんな浜崎はこの日、「My partner in crime」とつづり、黒メガネをかけた金髪短髪男性とのツーショット写真を公開した。浜崎はアヒル口で男性と顔を寄せ合う親密さをみせている。

 この投稿にネット上からは「決してイケメンではないし、長瀬くんの足元にも及ばない。」「こういう感じの男性が好きなんですね」「パートナー変えすぎ」「男好きなのはよく分かった」など困惑の声が寄せられている。

 突然のパートナー公表の経緯は不明だが、世間からは困惑の声が殺到していた。

「浜崎あゆみ、突然のパートナー公表にネット困惑「男好きなのはよく分かった」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧