「股間お触り禁止令」を発令するほど…~女がドン引く瞬間~

リアルライブ

画像はイメージです
画像はイメージです

 気分をリラックスさせる方法は、人それぞれにあるだろう。奈保美さん(仮名・26歳)の交際している男性も、ある行為で気分を落ち着けているそうだが、それが目に余るものだったんだとか。

 「彼と出会った時、イケメンだなと思いました。好みのタイプでもあったので、1週間ぐらいで付き合い始めたんですね。だから、彼のことはあまり詳しく知らない状態でした。

 ​恐怖マグロ男~女がドン引く瞬間~​​​

 ある時、一緒に家で過ごしていると、彼が股間を触っていたんです。とにかくずっと触っていたので気になったんですが、部屋の中だし、いいかなと思い、スルーしていました。
 ところが、後日デートをした時です。外でも、しょっちゅう股間を触っていました。さすがに人目もあるので指摘すると、“無意識のうちに触ってしまう”と言うんです」

 彼は「股間を触ると気分が落ち着く」と言っていたそう。強くは否定せず黙認していたものの、次第に目に付くようになってきたと言う。

 「外で触っていると、たまにほかの人に気付かれることもあって…。ついに私が、股間お触り禁止令を発令しました。すると、しばらくは触る姿を見なくなりました。

 でもある日、一緒に電車に乗った時です。2人とも座らずに立っていたんですね。そこで彼が、ある一点をジーッと見つめていたんです。視線の先にはシートに座っている男性がいて、大股を広げていました。彼はその男性の股の中心を見ているように感じました。

 さらに、彼はドアの脇にある手すりを掴んでいたんですが、握りながら上下に動かしているんです。それを見て、ドン引きましたね。我慢させたせいで、禁断症状が出ているんだと思いました。これ以上エスカレートしても困るので、股間お触り禁止令を解除。今は、仕方ないと思って見ています」

 他人の股間をお触りするようになったらアウトだ。彼のことを思うなら、そこはノータッチにしてあげよう。

写真・Elvert Barnes

「「股間お触り禁止令」を発令するほど…~女がドン引く瞬間~」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧