累計発行部数5万部越え、シリーズ新刊 「飛び猫 にゃんこ島編」が10月19日に発売

ウーマンアプス

累計発行部数5万部越え、シリーズ新刊 「飛び猫 にゃんこ島編」が10月19日に発売

飛び猫合同会社は、累計発行部数5万部越えの飛び猫シリーズの新刊写真集「飛び猫 にゃんこ島編」を、2022年10月19日(水)に発売いたします。

第1弾写真集「飛び猫」KADOKAWAの発売から7年8か月が経ち、新たに訪れた九州の離島や瀬戸内海の離島で暮らす猫たちの写真を撮り1冊にまとめました。

九州や瀬戸内の離島をメインにした猫の写真集

《あらすじ》
前作は千葉県の漁港と瀬戸内海の離島の猫を撮影した写真集。

今作は九州の新たに訪れた離島や瀬戸内海の離島で撮影した離島をメインにした写真集です。離島の住民に飼われている猫たちの伸び伸びとした元気なシーンがたくさん収録されています。

《書籍情報》
「飛び猫 にゃんこ島編」
著者 五十嵐 健太
定価 1,400円+税
ISBN 9784991268700
発行 飛び猫合同会社

《著者プロフィール》
五十嵐 健太
写真家、1984年生まれ、千葉県出身。
商品や印刷物に多数の写真採用される。
主な著書「飛び猫」KADOKAWA、「フクとマリモ」KADOKAWA、「ねこ禅」KADOKAWA、他合計10冊の累計発行部数は10万部を越える、SNSの総フォロワー数19万4千人。
全国の商業施設やアート施設などで写真展が開催されてきた。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※著者公式サイト
http://k-igarashi.com
「累計発行部数5万部越え、シリーズ新刊 「飛び猫 にゃんこ島編」が10月19日に発売」のページです。デイリーニュースオンラインは、ウーマンNSトピック女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧