浜崎あゆみ、「液体が出まくり」表現の仕方が汚いと猛ツッコミ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(44)が16日までに、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿内容が話題となっている。

 浜崎といえば先日、「深夜から始まる撮影day2。今日もチームワークで。」とコメントを添え、スタッフ達と打ち合わせをしている様子の写真をアップしたのだが、まだ幼い二児の母でもあるため、一部ネット上では「子供の面倒は誰が見てるんだ」「きちんと子育てしてるのかな…」などのツッコミの声が上がっていたばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「完。眼球とか全身の毛穴から液体が出まくりました。想い詰め込みました。全セクション、最高のチームの皆様本当に有難うございました!皆様にお届けできる日がすでに待ち遠しいです。」とコメントを添え、高層階からの空やビルの写真をアップした。

 しかし、この投稿に対し一部ネット上では「表現が気持ち悪い」「液体って…」「アーティストならもう少し表現力つけて」「意味不明すぎる」などのツッコミの声が上がっている。

 全力で頑張ったことを伝えたかったのだろうが、表現の仕方が「汚い」と感じた人が多くいたようだ。

「浜崎あゆみ、「液体が出まくり」表現の仕方が汚いと猛ツッコミ」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧