韓国コスメブランド「FRUDIA」から「ブルーベリーハニー」シリーズのオーバーナイトマスクとリップバームが日本上陸! (1/2ページ)

ウーマンアプス

韓国コスメブランド「FRUDIA」から「ブルーベリーハニー」シリーズのオーバーナイトマスクとリップバームが日本上陸!

韓国コスメブランドFRUDIA(フルディア)を日本全国に拡大している株式会社DHOLIC FBLは、同ブランドの「ブルーベリーハニー」シリーズのオーバーナイトマスクとリップバームを新たに展開いたします。

FRUDIAは、世界中に配置された監査人が生産現場にて検査する厳正な審査を行うフランスの認証機関EVE VEGANの認証を受けており、動物実験を一切行わず、動物性原料を使用していない健康を考えたホリスティックビューティーなブランド。10月15日ロフトコスメフェスティバルを皮切りに、11月上旬より小売店にて順次販売を開始いたします。

睡眠中でも肌と唇をしっかり潤す

フルーツのように自然の恵みを生かしたコスメの開発・製造で知られるFRUDIA。今回は、肌を整えるアントシアニンをはじめ、ビタミンCやビタミンEも含まれるスーパーフードとして、アメリカ先住民の頃から親しまれているブルーベリーに着目した商品のオーバーナイトマスクとハイドレーティングハニーリップバームが登場。配合されたブルーベリーエキスとハニーエキスが睡眠中でも肌と唇をしっかり潤します。

特に、蜂蜜のビンをイメージした可愛らしいボトルのリップバームは、韓国の大手コスメショップのビューティーアワードで受賞歴もある商品です。

また、ご紹介する2種類の化粧品は、韓国で健康被害を未然に防止するために注視された20種類の注意成分が配合されていないため、多くの方々に使用していただける商品です。

■『FRUDIA』とは
FRUDIAはフルーツとdia(~から来た)を掛け合わせた造語であり、自然の恵みのフルーツがもたらす、肌の美しさからインスピレーションを受けて、2016年に誕生した韓国発ブランド。

30年間の歳月をかけてフルーツを研究し、様々なフルーツが持つ効能をそのまま肌に届けられるよう開発されたスキンケアアイテムを展開。

商品概要

健康被害を未然に防止するために注視された20種類の注意成分の不使用による使用後の肌のことを考えた商品。
「韓国コスメブランド「FRUDIA」から「ブルーベリーハニー」シリーズのオーバーナイトマスクとリップバームが日本上陸!」のページです。デイリーニュースオンラインは、韓国コスメビューティウーマンNS女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧