滝沢秀明氏「電撃退所」の大激震!東山紀之・井ノ原快彦「新幹部体制」で再燃する「キンキの解散&堂本剛の独立」話!!ジャニー氏時代の「完全終焉」で起こる「うねり」! (1/5ページ)

日刊大衆

井ノ原快彦、KinKi Kids(堂本光一、堂本剛)
井ノ原快彦、KinKi Kids(堂本光一、堂本剛)

 ジャニーズ事務所は10月31日、滝沢秀明副社長(40)が同日付で退任し、事務所を退社したことを発表した。グループ会社「ジャニーズアイランド」の社長も9月26日付で退任しており、後任は元V6井ノ原快彦(46)が務めているという。

 ジャニーズ事務所によると、滝沢氏から9月中旬に退任の申し出があったという。事務所サイドは慰留したものの本人の意思を尊重。9月26日に役員会で承認されてジャニーズアイランド社長を退任し、10月末でジャニーズ事務所副社長などグループ会社の役員も退任することとなったようだ。

 事務所関係者は退任理由について「ご本人がおりませんので代弁することはできません」としているほか、本人はコメントを発表せず、会見の予定もないという。

 ジャニーズアイランドの新社長には井ノ原が就任。滝沢氏とは10月初旬に対面したといい「彼も潔い男なので、自分が考えていたことでなくて新しいスタイルを築き上げてくださいという気持ちはなんとなく受け取りました」とコメント。ジャニーズ事務所副社長の後任は置かないようだ。

「滝沢秀明氏「電撃退所」の大激震!東山紀之・井ノ原快彦「新幹部体制」で再燃する「キンキの解散&堂本剛の独立」話!!ジャニー氏時代の「完全終焉」で起こる「うねり」!」のページです。デイリーニュースオンラインは、TravisJapanENDRECHERIKinKiKidsSixTONESSnowManエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧