「タッキー電撃退所」の重大余波!SnowMan目黒蓮『silent』での“人気爆発”を導いた「ジャニーズ新女帝」 (1/4ページ)

日刊大衆

目黒蓮(Snow Man)
目黒蓮(Snow Man)

 川口春奈(27)が主演、Snow Man目黒蓮(25)が相手役を務めるドラマ『silent』(フジテレビ系)は、放送回数を重ねるごとに話題を呼んでいる。

 10月6日に放送された第1話の見逃し配信は、放送後1週間で443万再生を記録し、過去に配信された民放全ドラマにおける歴代最高となる新記録を樹立。さらに10月14日時点で「フジテレビ全番組で歴代最高」となる531万回を記録した。

 10月27日の第4話も、プロ野球日本シリーズ中継の影響で90分遅れでのスタートとなったもののツイッターの世界トレンド2位を記録。同月31日午前6時からは第4話の「エピソード0」がTVerで独占配信されるなど、フジテレビも『silent』をさらに盛り上げようとしていることがうかがえる。

 ドラマは、川口演じる主人公の青羽紬(あおば・つむぎ)が、かつて本気で愛した恋人である目黒演じる佐倉想(さくら・そう)と、音のない世界で“出会い直す”という、切なくも温かいラブストーリー。

■「silent見てから目黒蓮好きになった」

 難病によって耳が聴こえなくなってしまった想役の目黒に、視聴者からは「目黒さんの演技が毎回良すぎて無理(良い意味の)…ってなってる。本当表情が上手すぎる」「想はまだ紬に想いが残っているんだろうな…と視聴者に判らせる、切ない表情をする目黒蓮くんの演技凄かった」と絶賛コメントが殺到。

「「タッキー電撃退所」の重大余波!SnowMan目黒蓮『silent』での“人気爆発”を導いた「ジャニーズ新女帝」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Silent佐藤新IMPACTors目黒蓮SnowManエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧