ダウンタウン「かわいすぎる!」40万人歓声と「芸人イチャイチャ」トレンドへの「不滅のカリスマ影響力」とは? (1/6ページ)

日刊大衆

ダウンタウン
ダウンタウン

 11月3日に大阪・御堂筋で行われた『御堂筋ランウェイ2022』。その場に登場したダウンタウン松本人志(59)と浜田雅功(59)の仲の良い姿が話題になっている。

「“御堂筋ランウェイ2022”は、毎年文化の日に、毎年大阪のメインストリートである御堂筋にスポーツ選手などが登場するイベントで、今年は日本一になったばかりのオリックスの優勝パレードも兼ねたビッグイベントとして開催され、40万人もの人出がありました。

 そんな中、ダウンタウンが2025年の大阪・関西万博のアンバサダーとして、4年ぶりに今回のイベントに登場。2人で仲良く手を振る姿などが話題になっていました。」(芸能誌記者)

 イベント中、パレード車に乗ったダウンタウンの2人が、沿道に集まった観客にファンサービスする姿も。その際に、車に前のめりになった松本の腕を取って、浜田がカメラを構えたファンに向かって無理矢理手を振らせる様子に、ファンからは《ダウンタウン可愛すぎるやろwwwww》《仲良いなww》《生で見たい》《松ちゃん嬉しそう》と話題に。

 この他にも、近年のダウンタウンが見せる仲のよさは、しばしばメディアをにぎわせてきた。

「ダウンタウン「かわいすぎる!」40万人歓声と「芸人イチャイチャ」トレンドへの「不滅のカリスマ影響力」とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、アメトーークゴッドタン松本人志ダウンタウンエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る