「残留組」キンプリ永瀬廉、“異例”の「2年連続ベストジーニスト」ならずに「やっぱり」の声!ジャニーズの先輩「6人殿堂入り」の“ズブズブ賞”のウラ側!! (1/4ページ)

日刊大衆

永瀬廉(King&Prince)
永瀬廉(King&Prince)

 俳優の菅田将暉(29)とモデルでタレントのみちょぱ(24)11月10日、“最もジーンズが似合う有名人”を決定する「第39回ベストジーニスト2022」の一般選出部門を受賞した。

 菅田は体調不良のため同日、都内で行なわれた発表会を欠席したものの「ぼくのは着方がベストなのかわかりませんがジーパン大好きなのでうれしかったです! 家の中にはジーパンやデニム地のものにあふれています」と“ジーンズ愛”をあふれさせた。

 発表会に登壇したみちょぱは「念願のベストジーニスト、ありがとうございます!」「今年で芸歴10年目。やっと芸能界で認められた」と喜びを露わにした。

「基本的に『ベストジーニスト賞』は“受賞者ありき”で、特にジャニーズ事務所とはズブズブの関係と言われていて、ジャニーズタレントが受賞することが慣例になっていました。にもかかわらず、今年は菅田さんが受賞ということで、芸能関係者の間では物議を醸しましたね」(ワイドショー関係者)

■ジャニーズタレント6人が殿堂入り

 1994年から5年連続で元SMAP木村拓哉(49)が受賞し、殿堂入り。1999年からは草なぎ剛(48)が同じく5年連続で受賞し、殿堂入り。

「「残留組」キンプリ永瀬廉、“異例”の「2年連続ベストジーニスト」ならずに「やっぱり」の声!ジャニーズの先輩「6人殿堂入り」の“ズブズブ賞”のウラ側!!」のページです。デイリーニュースオンラインは、KinKiKidsKing&Princeみちょぱ堂本剛高橋海人エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧