【星座x血液型】1位は婚約?♡「恋愛運が絶好調な女性」ランキング<第1位~3位>

ハウコレ

【星座x血液型】1位は婚約?♡「恋愛運が絶好調な女性」ランキング<第1位~3位>



新しい恋の出会いを探している!または片想いに決着をつけたい!と思っている方、必見です。恋愛運が絶好調になる時期を知って行動すれば、恋の女神が後押ししてくれるかも♡

そこで今回は、12星座と血液型を掛け合わせた「恋愛運が絶好調な女性ランキング」1位〜3位をご紹介します!

■第3位:いて座

今は恋より仕事に精を出したいと思っているかも知れませんが、そんなあなたに好調な恋愛運が押し寄せてきます。

どうやら気合を入れている仕事先で運命の人と出会う様子。仕事でイキイキ。恋でドキドキ。仕事と恋が同時進行で進んでいくこととなるでしょう。仕事が終盤を迎える頃には、二人の恋も交際という形に落ち着きそうです。

■第2位:やぎ座

仕事運の波を受け、大いに仕事で成果を出すことができたあなた。

山場を越えたあなたに、今度は息つく暇もなく恋愛運の波が押し寄せてくるようです。慌ただしい日々が続きますが、楽しいことの連続なので疲れは感じません。仕事で知り合った人と関係が深まり、結婚を前提とした交際が始まりそうですよ。この時期のお誘いは重要です。声がかかった場合は積極的に誘いに乗りましょう。

■第1位は...

第1位はしし座の女性。

近々しし座のあなたの恋愛運は絶好調を迎えるようです。

今交際中の人がいるならば、彼と婚約へ進む可能性が大。それとなく彼と同棲の話をしてみると良さそうです。「同棲するならこのまま結婚を考えよう」と彼が前向きな返答をしてくれます。そうと決まれば両家の家に挨拶に行くなど、結婚に向けて具体的な動きが始まるでしょう。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

「【星座x血液型】1位は婚約?♡「恋愛運が絶好調な女性」ランキング<第1位~3位>」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧